November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Puoli Rukki 展

5日目、はじまりましたー

Puoli Rukki 展3日目

Puoli Rukki 展3日目 はじまります!
本日は終日在廊します。

Puoli Rukki展2日目

本日も無事終了しました。
たくさんの方にご来廊いただき、ありがとうございます!

今回の展示は、スペース1にて二人の合作絵本展を、スペース2ではそれぞれの作品を見ていただけます。

今回、個別展示の方では刺繍ユニットのUROCOさんとのコラボ作品もご覧いただけますが、
初日に刺繍枠のサカナオトコが、
2日目の今日は刺繍ブローチもそれぞれご購入いただきました。





刺繍枠のサカナオトコは会期中展示しますのでご覧いただけますが、
サカナオトコ刺繍ブローチはもう実物をご覧いただけないので、写真を♪



すてきなUROCOさんの作品はこちらでもご覧いただけます♪

Puoli Rukki展 2日目 在廊予定

本日2日目です。

私は18:00〜、マスダナナは12:000在廊予定です。
よろしくお願いします。

Puoli Rukki展、はじまりました!

本日初日でした!

たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

今回は刺繍ユニットのUROCOさんとのコラボ作品のサカナオトコも展示していますが、初日から早々に作品の行き先が決まりました!

会期中は展示しておりますので、ぜひご覧ください♪




昨日の搬入から初日の今日までバタバタで、全く写真が撮れていないのですが、
Gallery CamelliaさんのFacebookページで初日の様子をご覧いただけます♪→こちら





私は明日は18:00頃からの在廊ですが、
パートナーのマスダナナちゃんは12:00からおります。

ぜひいらしてくださいねー!

Puoli Ruuki展 本日12:00からです!

本日12:00より、銀座奥野ビル502
Gallery Camellia
にて、

銅版画家マスダナナとの二人展、

Puoli Rukki展

がはじまります!


今回は二人がそれぞれ話と絵を担当して組み合わせた合作絵本の展示と、
ふたりそれぞれの世界をご覧いただける個別の展示という二つの展示を同時にお楽しみいただけます。


私の在廊予定は以下の通りです。
(変更になる場合あり。都度こちらのブログでもおしらせします)

4/6 14:00〜
4/7 18:00〜
4/8 12:00〜
4/9 18:00〜
4/10 12:00〜
4/11 13:00〜
4/12 12:00〜

開催中は19:00まで。
最終日のみ18:00までです。



(私の展示コーナーの一部です)

二人展DMできました



二人展DMできました。
4/6(月)〜4/12(日)まで、銀座奥野ビル5Fのgallery Camelliaにて。

週明けに発送です♪

作陶

4月の二人展に向けてちょこちょこ作陶中。
この前指輪にするつもりで作った鳥人間は薄すぎたので、今回は肉厚で作ってみています。
単純に自分が欲しいから作ってるけど、どうなのかなー(^_^;)

ペン画



久しぶりにF20号キャンバスのペン画の続きを描いてます。

銅版の腐食(超久々)

本日は、4/6からの二人展に向けて、
銅版画家のマスダナナちゃんと打ち合わせをしました。
ついでに腐食の具合を見てもらおうと、以前エッチングしておいた版を腐食。

正直、どのくらい腐食できてるのか、まだ全然わからないので、今回はナナちゃんに仕上がり具合を見てもらいつつ、コツなんかも教えてもらいつつ、
なんとかうまくいきました。

刷るのが楽しみです♪



<<back|<1234567>|next>>
pagetop