November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Facebookページつくりました

 9/24から、初台のMOTOYAさんで個展をやります。
先日、やっとDMができました♪




それに合わせて、Facebookページも開設しました。

Illustrator Shizuka SHOJI

現在、個展に向けてF20号キャンバスにペン画を描いておりますが、
その制作過程などもときどきここで紹介していきます。

是非ご覧くださいね♪

HPリニューアルしました

ずっとやろうと思っていてなかなかできていなかったHPのリニューアル。

やっとできました♪

より更新しやすいようにしたいなと。
それと、スマホなどでも見やすいように、レスポンシブ対応に。

まだまだ改善の余地はいっぱいありますが、とりあえずお知らせです♪


Shizuka SHOJI Illustration

さくらフェスタ開催中

京成立石の区役所近く、桜並木の通りにて、
さくらフェスタ開催中です。

今回は鉛筆画の展示の他、缶バッジやくるみボタンを出してみました。






くるみボタンのネコシリーズがあっという間に売り切れてしまいました。
来年は缶バッジよりくるみボタンを充実させた方が良さそうですねー。


15:30までです。



さくらフェスタ

2014/4/6(sun) 10:00〜
京成立石にて、さくらフェスタが開催されます。

今年もイラストMAP作りました。





当日は、タカラトミーさんの前の広いスペースに、

ザッカフェ



がきます。
その名の通り、雑貨とカフェのフードカーです。
モチモチのクレープやワッフルがあるらしい♪

クレープなんて全然食べてないなぁ。
食べてみたいな、モチモチ食感クレープ♪


13:00からは、キッズ和太鼓のチームのパフォーマンスもあります♪


ちょうど満開になると思われる桜を楽しみがてら、是非足をお運びください。

本日から展示を開始している、私の

「しょうじしずか展」


もご覧いただけます。

通常はビストロなので、中にお入り頂くにはランチなどお食事をしていただくようになりますが、
さくらフェスタの日は通常のランチ営業はしない為、ギャラリー感覚でお立ち寄りいただけます。

オリジナル缶バッジやくるみボタンも、ひそかに販売予定です(^-^)




お楽しみに♪

鉛筆画展示、はじまりました。

本日から、京成立石のビストロ・リュ・デ・セリジエさんで、鉛筆画の展示、はじまりました。



先日のhakarame展示で展示したICちゃんシリーズと、
現在MOTOYA Book Cafe Galleryにて開催中の Book Lovers展 で展示している絵本「I【ai】」の原画を展示しています。







4/6にはさくらフェスタも行われますが、その時にはICちゃんシリーズのオリジナル缶バッジも販売します♪


さくらフェスタについては、また後日詳細をアップします♪

Tumblrはじめてみました

Tumblrはじめてみました。

といっても、まだまだ絵のアップはこれからなのですが。
そのうちHPいらなくなるのか???

なかなか更新できないHPですが、
そこを母体みたいにして、Tumblrやブログにリンクを貼って、そっちで見てもらう形式なんかはどうなんだろうか。
その方がマメに更新できそうな気もする・・・・

なにせ知識ない中でHPを作っているので、更新がなんとも・・・
でもせっかくDreamweaver買ったしなー。
やっぱりがんばってHPも更新しなくては。



Book Lovers展 明日から。

MOTOYA Book.Cafe.Gallery さんでの Book Lovers展 明日からです。
会期中は水~日まで営業、月火はお休みですのでご注意を。
13:00~20:00までです。

初台の住宅街の中にふと現れる、一軒家カフェ。
窓ガラスとかがすごくいいんですよー(と、かなりマニアックなところに注目している私ですが、本当に素敵なガラスなのです)

ゆったり静かなカフェでおいしいお茶を頂きながら、
私の作品「I(ai)」をご覧ください。

他にも素敵な作家さんがたくさん出展されています♪

20140310 本日在廊します。

本日、hakarame展最終日。


終わっちゃう。

ああ、終わっちゃうー。


今回の展示はとても楽しかった。
終わるの、なんか寂しい...


で・も!

ひとつの終わりは次なる新たな楽しみ、出会いのはじまりでもあります。


という事で、最終日、楽しみます♪
17時まで。

20140309 本日在廊します。

13時までには画廊に着く予定です。

20140308 本日在廊します。

hakarame展@武蔵野画廊。
本日在廊しますー。

13時過ぎには着く予定。


<<back|<12345678>|next>>
pagetop