November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

三人展 たいせつなじかん 残り3日間です。

三人展も残すところ3日間となりました。
これから3日間は

10:00〜20:00
でカフェ営業になります。
もちろん、お食事もできます。

金子さんの新作砂時計もたくさんありますよ。


12:00〜13:00過ぎはランチのお客様でかなり混み合いましたが、これからの時間はゆっくりご覧いただけます。





ミニ額も追加しました。

私のミニ額も追加しました。
普段は乃木坂のta CRAFT and Gallery さんでお取り扱いいただいておりますが、
この三人展のために描き下ろしました。

小さいですが、かなり描き込んでいます。








砂時計職人 金子實さんの砂時計

今回の三人展では、日本で唯一のひょうたん型砂時計職人である金子實さんとご一緒させていただいております。

明日からの最終3日間にむけて、本日金子さんの新作砂時計が入荷しました。




装丁作家さんとのコラボ作品。



こちらのブックタイプは砂時計を出して楽しむ事もできます。



これもとってもかわいいです。


なお、金子さんの砂時計は三人展終了後も引き続きビストロ・リュ・デ・セリジエにて取り扱うそうですよ。


金子さんの新作砂時計がここまでまとめて観られる機会はそうないと思いますので、ぜひ楽しみにご覧ください。

三人展 たいせつなじかん、今週末までです。

いよいよ今週末までとなりました。
最終3日間は終日在廊します。
また、オリジナル限定Tシャツも追加分が届きました。

七分袖Tシャツはあと15枚のみです。
半袖Tシャツもあと20枚です。

ミニ額も追加展示します。
これから最終設営に行ってきますので、またその様子などをアップしますー。


三人展 たいせつなじかん 開催中です

現在絶賛開催中です。
三人展 たいせつなじかん


場所
ビストロ・リュ・デ・セリジエ(葛飾区立石7-10-21 03-3695-2005)

期間と時間
*第一期間:10/22〜11/17
12:00〜14:00 ランチタイム
14:00〜18:00 カフェタイム
※ディナーは要予約。直接ビストロにお問い合わせください。
※月曜定休

*第二期間:11/18〜11/20
10:00〜20:00
終日カフェ営業(お食事も可能です)
*第二期間中は作家も在廊します。


この看板が目印です。京成押上線立石駅より徒歩5分。



既にご売約頂いた絵もいくつかありますが、展示期間中はご覧いただけます。


今回、全ての絵にお話(といっても詩にちかい)をつけています。
絵だけでなくお話も一緒にご覧いただくことで、より深く作品の世界を味わっていただければ幸いです。

三人展「たいせつなじかん」がはじまります。

昨年個展をさせていただいた ビストロ・リュ・デ・セリジエ にて、三人展がはじまります。

今回は、絵の展示を先行して行うため、以下の会期でのご案内となります。

 *第一展示期間:2016/10/22〜11/17 (絵の展示のみ)

  ランチタイム 12:00〜14:00

  カフェタイム 14:00〜18:00

  ※ディナーは要予約につき直接レストランへお問い合わせください。

  ※月曜定休

 *第二展示期間:2016/11/18〜11/20 (絵の展示の他、砂時計作品、絵本、小物類などの展示販売もあり)

  10:00〜20:00 終日カフェ営業

*参加作家*
金子 實(砂時計職員・作家):日本で唯一の瓢箪型・砂時計専門の職人 

・しょうじしずか(画家・絵本作家):2017年5月にベルギーのアリス出版より絵本“Je suis là”が発売予定。


近藤 瞳

JUGEMテーマ:日記・一般

常設展示が始まりました。

昨年個展をさせていただいた乃木坂の ta CRAFT Gallery にて、

私の作品が他2名の作家さんとともに常設展示されることになりました。

すでに展示は始まっております。

こちらのギャラリーは1階がショップ、2階がギャラリーとなっておりますので、

ご覧になる際はまず1階のショップにお立ち寄りいただくようになります。

昨年個展の後から1階のショップではミニ額の展示販売をしていただいていますので、

そちらもぜひご覧ください。

常設展示のお知らせはこちら。

また、フリーペーパー「東京よりみちか」の9月号(8/25発行)では、

こちらのta CRAFT Gallery が紹介されております。

私のミニ額も、メインキャラクターの「駅乃みちか」ちゃんとととに

小さく写真が載っております。

9月24日まで、東京メトロ各路線の駅でご覧いただけると思いますので、

こちらもぜひお手に取ってご覧ください。

東京よりみちか

本日在廊します @Vieill Bakery Cafe and Gallery

くるくる絵本原画展も残すところ3日となりました。
本日在廊します。
17:00までにはギャラリーに着く予定です。

あいにくの雨ですが、夕方には止みそうです^_^

本日在廊します @Vieill Bakery Cafe & Gallery

くるくる絵本原画展も、残り6日となりました。

本日、16:30頃より
Vieill Bakery Cafe & Galleryに在廊します。


今後の在廊予定

本日は17:00頃より在廊します。

今後の予定ですが、

7/12「火)、7/15(金)、7/17(日)

です。
火曜と金曜は17:00頃より、7/17は13:00頃より在廊予定です。

なお、最終日の17日は17:00までとなります。

<<back|<123456>|next>>
pagetop