September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

"Je suis la" in Books Kinokuniya Tokyo

現在店頭在庫は完売してなくなってしまっておりますが、 Books Kinokuniya Tokyo店頭で"Je suis la"が置かれていた時の様子です。(友人が店舗の許可を得て撮影してくれました) また仕入れてくれますように


This is a look of the Book store(Books Kinokuniya Tokyo) when "Je suis la" was sold. (Currently it is sold out and it is not put in the store. You can get it on web store.)


Books Kinokuniya Tokyo に "Je suis la"が入荷したようです。

先週土曜日に立ち寄ったときにはまだ入荷していなかったのですが、

現在は紀伊国屋書店ウェブストア での取り寄せの他、
新宿高島屋隣のBooks Kinokuniya Tokyo の店頭でも取扱がはじまったようです♪

ペン画 pen drawing

最近のペン画。
“もうすぐまた会える”


Recent work. "we can meet again soon"









Alice EditionsのFacebook pageでコンテストがはじまりました

"Je suis la"の出版社である Alice EditionsのFacebook pageで、私の絵本に関するコンテストがはじまりました?
AliceのデザイナーであるCamilleが、私の作品のfan artを描いてくれた事がきっかけです?

ヨーロッパ在住の人にしか参加資格はありませんが、賞品は私の絵本になるようです♪



わたしのFacebook pageに日本語と英語で詳細を載せています。(翻訳ソフトなどを駆使して訳しているので、おそらく合ってるよね? というレベルですが...?)


いいね!の数で決まるようなので、 Facebookが見れる方はぜひチェックして、そしてお気に入りのイラストに いいね! してくださいね!

 

web siteを更新しました。

 

Children's Book Author/Illustrator and Artist
Shizuka Shoji

 

サイトを更新しました。

新たにBOOKSの項目を作り、各項目のタイトル画像も変更しました。

I updated the website and made a new heading ”BOOKS”.
<<back|<123456>|next>>
pagetop